東神戸事務所

こんにちは。総務の池上です。


ブログはおろかTwitterやInstagramもFacebookもしていないので、

どのように文章で表現したらいいか慣れておらず迷い迷い書いております💻


まったく何を書いていいかわからないのでベタに勤務場所のご紹介をさせていただきますね。


私がおります東神戸事務所は神戸市東灘区のJR摂津本山駅から徒歩10分程度の場所にあり4Fにある事務所の北側の窓からは六甲山系の山々が望めます。



山は天気や時間によって見え方が変わります👓


春から夏にかけては、新緑の若い緑から力強い濃い緑へ


秋から冬にかけては紅葉とまではいきませんが、緑から黄色・茶色と徐々に変わっていって、色で四季を感じられるのでとても気に入っています。


ちょっとしたリフレッシュには外を見ると良い!と、思い込んでいる私にはとても良い環境ですが仕事中外ばっかりは見ていられません・・・。


ですので、他のリフレッシュ方法としてマイブームのルイボスティーを淹れて飲んだりしています☕


ちょっとクセがありますが慣れればおいしいですよ。


また、ちょっと前までやっていたのはコロナ禍で常時着用しているマスクにマスクスプレーや(お気に入りはグレープフルーツの香り)やハッカ油をスプレーして香りを楽しんでいました。


ハッカ油スプレーは特に夏におススメです!


でも、つけ過ぎ厳禁なのでお試しされる方は本当に注意してつけてみてください。


上手にいけば爽やかな世界へ。


失敗すると激痛と極寒の世界へトリップできます🛫


お試しあれ!


ご自分のリフレッシュ方法はございますか?


ちょっとした気分転換や自分へのご褒美とか小さいことでも楽しみをみつけて毎日過ごしたいものですね!

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示