この恨み はらさでおくべきか

こんにちは、最近よく ひっつき虫(種子)を付けているサンメディカルの高橋です。

先日なんかは襟に付いてました🌱 どこで遊んでたん?と笑われます。


サンメディカル第1回目の投稿です。まずは紹介から!

サンメディカルは、倉敷市にあります。

外観はこんな感じです。

1階は事務所、2階は住居のようになっていますが誰も住んではいません。

倉庫として利用しています📦

その2階には、昔から三輪車に乗った男の子が廊下を疾走するとの言い伝えもあります👻

ドキドキしちゃいますよね✨


ブログをはじめようと決まった時から、何を書けばいいかなぁと悩んでいたのですよ。

会社紹介でもして、まずはサンメディカルの事を知ってもらおうかと。

本社のある倉敷市の事も紹介しないとだめだよねぇ!倉敷といえば何かなぁ?なんて社員で楽しく話してたりしていたのですよ。



ある時までは。。。



遡ること6週前。やりやがったのですよ。


倉敷に出張に行ってきました!時間があったので、倉敷美観地区を探索!!

なんて、写真まで丁寧にアップしちゃう男がいたんですよ~

なぁぁ~にぃぃ~やっちまったなぁ💢 〇ー〇ポコよろしくですよ💢


この恨み はらさでおくべきかっ!ですよ💢



仕返しに、まだ今年は来週を残してますが、一週早くに一年の締めを書こうかと

思い立ったのですよ。


来週はどなたの番だったか確認したところ、踏みとどまりました。



そんなこんなで始まりました、サンメディカル通信です。

明るく!楽しく!お届けしてまいります😉



さて、次回のサンメディカルは!


・イノシシと戦う男 ”負けられない戦いがそこに”

・大の大人4人が泣かされた話


の2作品です。



今週はクリスマスですね🎄社員、その家族が皆楽しい日となりますように😀






閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示