うちの家族を襲った2回めのコロナ




みなさん、こんにちは!

最近本を読む時間がなかなか取れないので本を朗読してくれるアプリを車の運転中などにラジオを聞く感覚で活用しまくっている㈱グリーンテクノスの松本です。


ついこないだうちの家族をコロナウイルスが襲いました(2回め)


1回目は今年の1月末、うちの子供から発熱し、家族全員が感染してしまいなかなかしんどい思いをしました。


2回目は、またうちの子供から発熱したのですが、発熱も若干で、全くしんどそうでもなく元気に走り回ってゲームしていつもとあまり変わらない夏休みを過ごしていました。

見た感じ元気ではあるものの発熱したり平熱にもどったりを繰り返すので近くの小児科に連れていくとすぐに検査をされ、翌日に陽性判定が出たと連絡がありました。

陽性判定の連絡が来た頃にはもう完全に平熱に戻っていたのですが、陽性判定が出たからには自宅隔離。外に出ることができないので家の中隔離しなくてはいけないのですが、有り余った元気を発散するために、家の中で暴れまわっていました。

うちはマンションなので下の階のご家族にはドンドンうるさかったかもしれない・・・

ごめんなさい🙇


うちの奥さんは発熱はないものの頭痛があるということで近くの内科に通院したものの検査などはせず「みなし陽性」に


私自身は症状がでなかったし抗原検査をしたところ陰性だったのですが濃厚接触者として数日自宅隔離しました。


コロナも変異を繰り返して毒性が弱まっているのかなと思ったりしますが、最近また感染者が増えてきているのでみなさんも感染対策はしっかりしてください。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示